« 【SUNPRO】グラン・ミュゼ グランドオープン!! | SUNPRO 新着情報TOPへ | 【SUNPRO】リノベーションのご案内 »

2020年1月20日

メーカーロゴ

【SUNPRO】家づくりのコンセプト~完結編~

皆さまご無沙汰しております。

サンプロ 勅使川原です。


サンプロ上田支店「グラン・ミュゼ」もオープンを迎え

この1週間本当にたくさんの方にお越しいただきました!

誠に有難うございます!!!


「グラン・ミュゼ」には

日々の暮らしがちょっと楽しくなるような

「暮らしのワクワクのヒント」がちりばめられています。

「日常」にちょっと「素敵」をプラスしたい方!

是非そのヒントを見にお越しください!

DSC02983.jpg

















さて今回は、今までにご紹介した

サンプロの家づくりの「3つのコンセプト」の最終章です。

コンセプト その1は「暮らしをデザインする」
コンセプト その2は「住み心地が良い、優れた基本性能」


最後の1つ、

コンセプト その3は「一生のお付き合い」です。


私たちはお家を建てる前の段階から

暮らしをカタチにするお手伝いをさせていただきますが

本当のお付き合いはお家が完成してから始まると思っています。

house03.jpg















お家は月日が経つにつれて、必ずメンテナンスが必要になります。


サンプロは「トータルでお客様の暮らしを支えていける」

そんな存在でありたいと考えているので、

「施工品質」「アフターサービス」に誇りを持ち、

より丁寧に、より誠実に建築をしています。


以前にもご紹介しましたが、

サンプロはリフォーム事業からスタートした会社です。

住まいのお手入れ、アフターメンテナンスも

プロがおりますので安心してお任せください!


サンプロの存在意義は、

住むほどに満足度が高まり、心地よい暮らしがずっと続いていく。

それをお施主様に約束することだと考えています。


性能の面でも、暮らしをデザインする面でも、

お客様が自分のお家を愛せるように

丁寧に、誠実に、お家づくりをしています。



またこのブログでも

暮らしを楽しむエッセンスをご紹介できたらと思います!

お楽しみに ♪

【サンプロ 勅使川原 優子】