« 【SUNPRO】セミナーのご案内 | SUNPRO 新着情報TOPへ | 【SUNPRO】リノベーション紹介第3弾! »

2020年3月 5日

メーカーロゴ

【SUNPRO】サンプロより新しい規格住宅ができました!


みなさんこんにちわ。サンプロ 古畑です。



この時期になりますと、重度の花粉症である

自分にとってはつらい季節になります・・。

そして、新型コロナウイルスの影響もあり、

マスク品薄、、にて少し困ってもおります。

情報が錯そうする中、本当に正しい情報見極めないといけないですね。




そんな、あまり外に出歩けない日に、

前回のブログ同様にまた、コトコト煮込んでみたので、

載せてみたいと思います。


今回は、冬にピッタリオニオンスープです。

IMG_2521.JPG































この時期は新タマですよね。美味しすぎて生でも行きたいです。

オニオンスープはいかに飴色に玉ネギを色づかせるかですね。



IMG_2522.JPG































30分後はこのような感じです。飴色でしょうか??



本当はもう少し色付けしたかったのですが、時間もあれなので、

ここで、コンソメ投入です。

IMG_2524.JPG































白い靄が、コトコト感を演出してますね笑




IMG_2532.JPG























完成形がこちら、色味すごい!!! 味付けはコンソメと塩のみです!

美味しいです。飲み物ですね。

少し寝かせるものより濃くなっておすすめです!

おうちでゴロゴロしている日は

みなさんも是非、作ってみてください!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このままですと、お料理ブログになってしまいますので、

サンプロのお話させていただきます!


2月よりサンプロの新しい規格住宅が

2つできましたのでご紹介させていただきます!



1つ目、「今どきでちょうどいい平屋住宅」として

「moon beret (ムーンベレー)」になります。

mb.jpg


















mb_plan.jpg

















しっかりと生活導線を確保し、南から日が差し込むように大きな掃き出し窓を確保。

サンプロの信州仕様の高性能住宅そのままに、

デザイン・コンセプトも考えたプランになっております。

さらには、規格あるゆえ、少しお求めやすい価格となっております!

ズバリですが、¥1240万です!(税別・付帯工事別)





もう一つは、2階建て、

「自分らしいをカスタマイズ!」できる

「Hat hung (ハットハング)」になります!

hh.jpg


















hh_plan.jpg

















2階に関しては、吹き抜け+バルコニーやALL吹き抜けにすることも、

吹き抜け+サンルームにすることも可能です!

さらには、2階トイレ・書斎や納戸を作ることも可能です!!

規格住宅は間取りが変えれない・・と思うことあるかと思います。。


しかしながら、こちらはサンプロ。

自分らしく部屋を変え、カスタマイズすることができる住宅です!!

こちらのお値段は、¥1300万(税別・付帯工事別)になります!




新築は、

家づくり・そして暮らしづくりを楽しんでいただくことが大事です!

規格=自由ではない。ではなく、規格だけどもカスタマイズができる!

そのような気持ちで規格住宅を作らせていただきました!!






もちろん、資金計画やライフプランからのスタートになります!!

また、サンプロでは土地探しからのご相談も承っております!


些細な相談でもとことん親身にご相談させていただきますので、

お気軽にグラン・ミュゼにお越しいただければと思います!!


詳しいことは、ぜひ一度、ホームページをご覧いただければと思います!!

↓ ↓ ↓ HPはこちらになります! ↓ ↓ ↓

【新築】サンプロ建築設計

【新築】ライフィットハウス

【リフォーム】サンプロリフォーム




【サンプロ 古畑将志】